028925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/16
XML
カテゴリ:diary
やべ…。最近ィィ事続きすぎ笑

ナゥシヵ全部読んだ!笑
最高だ…。あんなに深い漫画は…多分この先もぅ見かけないだろう。

SDにBUMP全部入った!隠しとユグドラシルの始めと終わり、レアものは除いたけど笑
因みにレアは…「となりのトトロ」「乾杯」「グロリアス英語」「デザートカントリー」とヵ笑
全部入れてみたところ…49曲!!まだ容量余ってるからカルマもスパノバも入るな!!(*^^)

でも、シャドウは入れたかったナァ…。でも隠しは無駄な時間が多くて容量をかなり食うからなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/16 01:28:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.