211406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘とヮタシ☆
時々パパ!(b^ー°)

娘とヮタシ☆ 時々パパ!(b^ー°)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき☆そら

みき☆そら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪

本日チィーは2歳7ヵ月となりました☆

プチ祝いといった感じで今日は家族でビクトリアにパフェを食べに行きました◎

なぜかバナナだけをキレイに残したチィーでした…

2歳7ヵ月のチィーの様子は

ママ『お名前は?』

チィー『こまちゅ~そらっっっ!』

ママ『何歳ですか?』

チィー『2しゃいっっっ!』

と言えるょぅになりました★

あとは絵本を

『一緒に見よう』

と言って最初の何度かママやパパが読むとそれを頭にインプットして、あとは自分でペチャクチャ読むようになりました(o^∀^o)

保育園の方は全く泣かなくなり、女の子のお友達と毎日仲良く遊んでいます◎

お友達の名前は全て覚えたょぅで写真を見ながら1人1人お名前を教えてくれます♪♪♪

オムツの方は全く取れてはいないし、最近は特にトイトレもしていません。

保育園の方でも無理にオムツを外すょぅに急かす感じでもないので

『次期に外れるだろぅ』

とノンビリしています。

頻繁に中耳炎になる以外は熱が出て呼び出されるわけでもなく、ず~っと元気に過ごせてます(^_^)v

************

見た方も居るかもしれませんが昨夜blogに嫌なコメントが書かれてました。

今までblogをやってきてこんなに頭にきたのは初めてです。

そしてそんなコメントをしてきたどこの誰かも知らない人に言いたいです。

あなたって可哀想な人ですね(-_-#)

2度と私のblog見てくれなくて結構ですので!

人にコメントする時はせめて送信先を残して下さい。

一方的に言いたい事コメントして逃げるなんて最低な人間がする事だと思うのは私だけでしょうかね…

ますます可哀想な人間としか思えません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 23:13:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★まあるいえがお★ **りぃこ**さん
ひだまり tsc.sachiさん
ぷうらの日記  owlman & coolcoさん

Comments

★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ 相変わらず体はバキバキです↓↓ 気分が下降…
**りぃこ**@ Re:★リンパの腫れと痛み=ママ編=★(04/24) 体辛そうですね。。。大丈夫ですか? 小…
アーク@ こんにちは 良かったら見てください♪ http://moon-ar…
★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ コメぁりがとぅござぃますm(_ _)m 4日も…
**りぃこ**@ Re:★再び悪化(┳◇┳)★(04/19) チィーちゃんの体調気になりますね。。。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.