1487496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

10/6 来週1週間のあ… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カテゴリがいかにいい加減に作られているか(笑)
黄太郎を警戒していたのに青也が熱を出してしましました(ノд; )

日記書けないなーとは思ったんですが…
ざっと書いちゃいます(^^;)

すぴブログで活躍できない青也(笑)
でも実生活ではどっからそんなのが出て来るんだ?みたいな楽しませてくれるヤツです。

年末に私が「えーっと今日の予定は~」

青也「・・・・・・・」

私「えーっと掃除…洗濯…」

青也「・・・・・・・」

私「そうじ~せんたく~ボロがぁございましたら~(古紙回収の真似)」

青也「多少にぃ関わらず~シシ神と~交換を~いたしてぇおります~」 


シシ神Σ( ̄□ ̄;)




いらねえ!もらったって置き場に困る!







今日は今日で出かける際…

私「あ、青也青也、そこの鍵取って!」

青也「ちっ…!忘れずに取っとけ!!……」

私(親に向かって何て口のききかた!!Σ( ̄□ ̄;)!!)

青也「……ハム太郎






爆笑。


~~ぴ子の脳内ショート劇場~~

ハム太郎は黙って公太郎の手にひまわりの種を握らせる。
ハッとなる公太郎。
公太郎「兄さん!こんなに…こんなにいけねえや」
と、首を振る。
放そうとする公太郎の手を包むハム太郎の手に力が増す。
ハム太郎は哀愁ただよう笑みを浮かべ、公太郎を見つめて言った。
ハム太郎「取っとけ」


取っとけハム太郎<終>

~~~~~~~~~~~~~~~

親子してアホだw



さらに今日は実家へ。
一緒にドラえもんの映画を見た。



感動した!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ピースケー!ピースケーーー!!

父「ぴー子ならここに居るだろうw」

私「?どこに?」

父「あんた」

私「!!何で!?」

えー?父上がなんで私のハンドルネームを知ってるの!!?
まさかブログ読まれてるの!?携帯のメールもやっとこさのこの機械オンチの父が!!

父「お腹がピー(下痢)子がいるだろう♪」※お腹ピンチ参照

・・・・・



アホは遺伝子のようです。


今日の ぴ子のエンジェルカード[Archangel Micheal]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 00:22:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X