014386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱雀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

2006年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


歴から強制バトンを貰いました!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:ナルファン。


年齢:15。

 

職業:中学3年。



病気:絵描かないと病。NARUTOの連載終わったら確実に死。笑。

 


装備:マイペースな頭・・・?

 



特技:裏と表の顔の区別。水泳。絵画。

 



口癖:うーん・・・特になし?

 



[靴のサイズ〕24,5。

 



[両親はまだ結婚してる?]そりゃしてるでしょ?

 


[兄弟]父母私妹妹。

 


[ペット]いないっす・・・。


+*好きなもの*+

[色]黒・青

 


[番号]777。ラッキーセブン。

 



[動物]鳥とか犬とか・・・。トカゲも好き。

 


[飲みもの]野菜ジュース・午後の紅茶(レモンティー)

 


[ソーダ]炭酸系苦手。のど痛い。

 



[本]漫画が大半。ジャンプ系。

 


[花]桜・スミレ・ユリ。


+*質問*+
[髪染めてる?]染めた事なし。完璧痛むよ。染めたいとも思わない。

 


[髪の毛巻いてる?]もともと癖毛。

 



[タトゥーしてる?]したくない。

 



[ピアス開けてる?〕あけるわけない。

 


[カンニングしたことある?]そこまでして点数とりたい?

 


[お酒飲む?タバコ吸う?]梅酒ならあり。タバコなんか考えられない。

 



[ジェットコースター好き?]普通。嫌いじゃないし・・・。好きなほうかな?

 



[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別に思わない。

 



[もっとピアス開けたい?]あけたくない。てかなんのためにピアスあけるの?

 



[掃除好き?]嫌い。めんどくさいのは嫌いなんで。

 



[丸字?どんな筆記?]丸くないと思う。字が汚い。

 


[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラ?なにそれ?

 


[運転の仕方知ってる?]車の事?

 

 


[携帯何?]今は持ってない。前はツーカーだった。

 


[コンピューターから離れられる?]無理。

 



[殴り合いのケンカしたことある?]高学年の時男子とした事ある。小学校の低学年は戦争だった。

 


[犯罪犯したことある?]ないでしょ。

 



[お水/ホストに見間違えられたことある?] 普通にない。

 



[ウソついたことある?]誰でもあるさ!!

 



[誰かを愛したことある?]よくわかんねえ。





[友達とキスしたことある?]ないよ。



[誰かの心をもてあそんだことある?〕どっちかっていうともてあそばれる方。馬鹿だから。

 



[人を利用したことある?]利用?しないよ。

 



[使われたことは?]あるかも・・・。

 



[浮気されたことある?]そもそもいないよ。

 



[何かを盗んだことある?]最近は冷蔵庫にあったプリンもらった。

 



[拳銃を手にしたことある?]ないよ。

 



+*今現在*+
[今着てる服]ノースリ-ブ。短パン。

 



[今のムード]クーラーつけてる。少しイライラ気味。

 



[今のテイスト]テイスト?なにそれ。

 



[今のにおい]特になし。

 



[今の髪型]ひとつくくり。かなり伸びた。

 



[今やりたいこと]絵描きたい。

 



[今聞いてるCD]なし。

 


[一番最近読んだ本]先週のジャンプ。



[一番最近見た映画]デスノート。

 


[一番最後に食べたもの]チューベット。

 



[一番最後に電話でしゃべった人〕忘れた。

 



[ドラッグ使ったんは?]最近薬使ってない・・・。

 



[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いないと思う。

 



[初恋覚えてる?]さあな。

 



[まだ好き?]普通。

 



[新聞読む?]テレビしか見ない。

 



[ゲイやレズのともだちはいる?]ゲイ?レズ?・・・なんだそれ・・・。

 



[奇跡を信じる?]信じるほう。

 



[成績いい?」成績の事は聞くな。

 



[帽子かぶる?]めったに・・・。

 



[自己嫌悪する?]かなりする。

 



[なんかに依存してる?]漫画・パソコン・絵。

 



[何か集めてる?]漫画。

 



[親友いる?] いる。

 



[身近に感じれる友達いる?]まあいるよ。

 



[自分の字すき?]嫌い。汚い。

 



[見た目気にする?]少しな。

 



[初恋]しつこいな!怒。

 



[ファーストキス]知るかんなもん。

 



[一目ぼれって信じる?]それは恋じゃない。

 



[ビビビ!を信じる?〕信じない。

 


[思わせぶりははげしい方?]知らん。

 



[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]まあな。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]ふけるほう。

 



[自分は性格悪いと思う?]わからん。

 



[いやみっぽい?]さあな。

 



[天使?]さあ?

 



[悪魔?]さあ?

 



[シャイ]まあたまに。

 



[よくしゃべる?]NARUTOの事なら、何分だって。

 



[疲れた?]疲れた。

 

い・・・以上、バトンでしたー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月06日 14時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

ナルファン5616

ナルファン5616

Freepage List

Favorite Blog

蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん

Comments

 ナルファン5616@ おう!!^^ 食欲の秋!秋は食べ物多いからねー^^/ …
 歴020@ Re:殺す気か・・・。(07/24) 大変ダナ; まあ秋にたらふくたべれば大…
 ☆星ルリ☆@ みてもうた・・・・ 見てしまったし、漫画好きなのでやります…
 ナルファン5616@ !! ホントですか!?それ! たしかに先々…
 ☆星ルリ☆@ たぶん・・・・ 多分一部地域は『特番の為休み』だったん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.