【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★★最近、中国の広東省に肺炎のことが大変です!新聞によると、もう1000人ぐらい肺炎のせいで、
死んでしまいました!怖いね~このばい菌は、肺炎にかかっている病人のせきと一緒に空気にはき
たされます。だから、ほかの人がそれを空気と一緒に吸い込むと、感染することになります。
そして、病人に触ると、感染易いです。ほんとにこわい病気だと言えます。今、香港の学校は
いっせいに休校するのはこのためです!しかし、私は今やっはり学校へ行かなければならない!
たとえ学校が毎日消毒しても、私はとても心配です!★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月05日 17時51分14秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しょう たん~

しょう たん~

お気に入りブログ

ОoоもんもんこうоoО もんもんこうさん
ようこそ ribunさん
香港の日本語教師、… (脱)迷子oliverさん
Cool Heart Get Cult… kyo-byeさん
のほほん滞在記 ノノ子さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.