【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の火曜日、会話の授業で先生は私に日本語で星座の読み方を教えてあげました。日本の星座と中国の星座は同じです。。(笑)星座の性格は中国と大体同じです。私の誕生日は12月24日です。山羊座です。山羊座の人は誠実、マイパースな人です。12星座中もっともむっつりスケベです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月17日 23時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しょう たん~

しょう たん~

お気に入りブログ

ОoоもんもんこうоoО もんもんこうさん
ようこそ ribunさん
香港の日本語教師、… (脱)迷子oliverさん
Cool Heart Get Cult… kyo-byeさん
のほほん滞在記 ノノ子さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.