046980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然暮らしで豊かな毎日

天然暮らしで豊かな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月20日
XML
カテゴリ:暮らし
楽天カード発行のポイントアップは今日まで!



先日パンツを新調しました。



私のお気に入りはこちらです。


【7/19〜26は最大現品プレゼント】リンパ開放 ふんどしパンツ 女性用 レディース リネン100% ふんどしショーツ [リネン めぐリラふんティ 日本製 JEWLINGE ]パンティ インナー 下着 麻 締めつけない ふんてぃ 空気 子宮 妊活 かわいい おしゃれ ルームウェア ジュランジェ


【7/19〜26は最大現品プレゼント】リンパ開放 ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ [オーガニックめぐリラふんティ ローズ染め 日本製 JEWLINGE] 綿100% パンツ オーガニックコットン 締め付けない パンティ 下着 黒ずみ 産後 ルームウェア ジュランジェ



かわいくて楽♡



鼠蹊部の締め付けもないし
お尻がおおわれるので

はいた瞬間
ほっとするのです♡


安心感♡




たしかに、
可愛らしいパンツみたいに
干したときに
クシュッとはならないけど




体へのやさしさはすごい♡




ゴムの締め付けから
解放されると
むくみや冷えも改善されるし
はやめにパンてぃは
対応するといいですよ^^



しかも、
下着のローテーションを早くすると
運気もアップしますしね♡



ふんてぃ、
ふんどしぱんつ
色んな呼び名がありますが

私的には

「ホッとするパンツ」です(*^^*)




そのまんまw





お読みくださりありがとうございました!
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
感謝!!!





スマイル検索するたびに通常ポイントがもらえて会員ランクアップ&キープに便利!





スマイル楽天市場でお買い物!




スマイル楽天カードのポイントアップは今日まで!!!


スマイルGo To Travelキャンペーンはこちらから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月20日 12時30分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ミラクルイルカ

ミラクルイルカ

カテゴリ

家庭学習

(0)

自然療法

(19)

暮らし

(38)

こどものこと

(30)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.