046954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然暮らしで豊かな毎日

天然暮らしで豊かな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月31日
XML
カテゴリ:こどものこと
モノポリー二日目の昨日。


競売ができるようになりました!
(ルールを覚えてきたってだけですが(^^;))




コマがとまった先で
優良物件を買う資金がなかった時に
行われる競売。



これ、めっちゃ資産が増えます。




優良物件を安値で買うと
資産が増えるということを
ゲームを通して
肌感覚で身に付けられそう。



モノポリーが
世界中ナンバーワンの
ボードゲームな理由が
どんどん実感として分かってきます(*^^*)




昨日は銀行係を子どもの立候補で
してもらったのですが


計算の練習になります♡





2年生なので
まだ三ケタのひっ算は学習していないのですが
なんとなくできるようになっていきました。





おもしろい♡




夏だけど
あまり出かけられないこのご時世。




いいボードゲームと
めぐりあえました(*^^*)


5歳以上はこちらの
モノポリージュニア。

ハズブロ ボードゲーム モノポリー ジュニア 日本語版 キッズ用 A6984 正規品


今回購入したのはこちらの
モノポリークラシック



ハズブロジャパン モノポリー クラシックボードゲーム


ワンピースが好きならこちらも楽しそう♡

MONOPOLY ONE PIECE(モノポリー ワンピース)

お読みくださりありがとうございました!
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
感謝!!!


スマイル検索するたびに通常ポイントがもらえて会員ランクアップ&キープに便利!




スマイル楽天市場でお買い物!




スマイル楽天カードのポイントアップは今日まで!!!

スマイルGo To Travelキャンペーンはこちらから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月07日 11時48分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ミラクルイルカ

ミラクルイルカ

カテゴリ

家庭学習

(0)

自然療法

(19)

暮らし

(38)

こどものこと

(30)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.