110016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民目線のふる納レポ(元祖)

庶民目線のふる納レポ(元祖)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

2016年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メリークリスマス!
奈半利サンタの日替わりシリーズ、今日25日はないのかな…と思ったら午後からあるようです。

ポイント10倍だし、結構お得かと思います。
まだ今年の寄付枠が残っている方、いかがですか?

高知県奈半利町

【ふるさと納税】ti785 【なはりサンタからの日替わり特産品】心がほっこり♪手作り洋菓子セット 寄付額2,000円

【ふるさと納税】ti787 【なはりサンタからの日替わり特産品】トロける旨さ!マグロの王様♪天然本マグロの大トロ200g程度 寄付額7,000円

【ふるさと納税】ti796 【なはりサンタからの日替わり特産品】トロける旨さ!マグロの王様♪天然本マグロの中トロ200g程度、赤身200g程度 寄付額7,000円


【ふるさと納税】ti788 【なはりサンタからの日替わり特産品】トロける旨さ!マグロの王様♪天然本マグロの大トロ500g程度 寄付額13,000円

他にもありますよ。
特設ページはないので、高知県奈半利町からアクセスしてください。


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ほかのふる納ブロガーさんの記事もこちらから

<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月25日 21時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.