485221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツマミハモズク

ツマミハモズク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミナipuda

ミナipuda

Favorite Blog

洗濯は疲れる New! 猫の机さん

☆ 神奈川三浦旅行後… あいこ*さん

K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん

Comments

reisa1017@ Re:すんっごくお久しぶり(04/03) 元気で何よりです。 娘は社会人になりま…
ミナipuda@ あいこ*さんへ 本当にかっこよかったねぇ。 あの日はもう…
あいこ*@ Re:東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~9/26(09/28) 楽しかったね! かっこよかった! ユノの…
猫の机@ Re:火事(05/05) 子猫を保護した時にいた怖い人ですね。 お…
ミナipuda@ 猫の机さんへ そうですよね。 福島の人たちが応援するこ…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は最後の全体の役員会
近所のバーさんはまたもややらかしてくれました。

全体会が終わった後、私たちの委員は片隅で集まりました。
年長の役員さんは卒園式の件で中央で話し合いをしてました。

が・・・
バーさんはどちらも対象であるにもかかわらずいやしない。

子供の調子が悪いときは仕方がないけれど、
最近は全然全く集まりにも来ていない上に文句だけ言ってたのに一体どこに行ったの?
と皆いらいらしていたようだ。当たり前だけど。

いてもいなくてもいらいらさせられるなら、いっそいない方がいいと思う私は
もうあの人の事はホントどーでもいーやーって感じではあるけど、みんなの気持ちも良く分かる

パパッと言うけど腹には残さない温厚な人が、今一番激怒している。
なぜなら、数日前の集まりの時、結果4人しか最後までいる事が出来ず、
子供たちへのプレゼントの準備しか出来なかった日があった。
その時の事を電話で聞かれたんだそうだが、
「どうせお茶飲んでたんでしょ~?」と言われたんだそうで・・・

来てもない人に言われたくない。
事情はどうであれ、参加できなかった人間が
できる範囲の事を一生懸命やった私達に言えるはずはないのに。

今日も「じゃそろそろ解散しよっか?」って頃に「遅れました~」とデブデブやって来た。
もう何人かは「年長さんのお母さんが集まってるから行ってきなよ」と呆れてた。
「でもこっちの方が開催早いじゃん?」とか言ってたけど、そんなこたぁ~もう今更いいだろーよ。

世界の中心で自分だけが叫びまくっちゃう人なのにも慣れ、
私のような愚か者でも適当にあしらう事が出来るようになった近頃だったのだけど
自分が練習や製作に殆ど携わらなかったとしても
自分の好きなようにやり通したいあの人には怒りも呆れるのももう限界です。
もう見えない事にしようかと思ってます。

その後7人中4人だけでしたが行ったランチは
バーさんがいなかったので楽しく美味しいものでしたε=('A` )ハァ…
ライン
画像BBS








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月01日 20時46分51秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.