1477263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょびハウス

PR

Rakuten Profile


あいこ*さん

愛犬大好き!の親バカです。

フォローする

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

2002年9月16日生まれの愛犬ちょびの日常を画像や動画と一緒にお届けしています♪


 


    
リンクフリー★お好きなバナーをどうぞ♪** 直リンクはご遠慮下さい...

 
                      since 2003.02.08(Sat)

     当HPで使用している画像・文面等一切の無断複写・転載を禁じます。
※Copyright(C) 2003-2011 tyobi house.All rights reserved.

Shopping List

2017.09.23
XML
カテゴリ:+ わんこ +

そういえば全然書いてませんでしたが‥

庭に植えた5株のゴーヤ、数え切れないほど収穫できてまして。。

今日も2本GETダッシュ


ちょびりんがピッカーッひらめきってなっちゃってますが




ちょっと目を離した隙に、しおに齧られましたほえー




ゴーヤが欠けてるのを見た時にはどちらが齧ったのか分かりませんでしたが
前歯を見たら しおの小さい前歯に緑のカスがびっしり( ̄w ̄)
よくよく考えたらちょびりんには前歯が1本も無かった‥(T▽T)アハハ!



まだ結構大きいのが15個位ぶら下がっています。
採りそびれて熟しすぎちゃった(黄色くなって爆発)のは20個以上あると思います。
植えるなら2株位で良いのかも雫







Last updated  2017.09.24 01:59:34
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.