485322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツマミハモズク

ツマミハモズク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミナipuda

ミナipuda

Favorite Blog

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

人工芝 猫の机さん

K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん

Comments

reisa1017@ Re:すんっごくお久しぶり(04/03) 元気で何よりです。 娘は社会人になりま…
ミナipuda@ あいこ*さんへ 本当にかっこよかったねぇ。 あの日はもう…
あいこ*@ Re:東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~9/26(09/28) 楽しかったね! かっこよかった! ユノの…
猫の机@ Re:火事(05/05) 子猫を保護した時にいた怖い人ですね。 お…
ミナipuda@ 猫の机さんへ そうですよね。 福島の人たちが応援するこ…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月23日
XML
カテゴリ:
人気blogランキングに参加してみました。


今日のミナ家のお天気は曇りです・・・
朝の目覚めは最悪じゃぃっ!!

長男の「お母さん。パソコンの部屋に猫のウン○が落ちてた。
なっがーいのと小さいのと2つ。僕片付けたから!」

うぇぇぇぇぇぇぇ( ̄ω ̄;)!!??????

ありがとう。長男よ。
でもでも出来るだけつまむように取ってくれると嬉しかったなぁぁぁ(T_T)
こすれちゃって、擦り付けちゃったのねぇん(T_T)

さすがは夏休みの目標に「猫の世話をする」と書いただけはあるね。
「ピ」が家族になるとき、絶対に世話をするから!と泣いて駄々こねたけど
お母さんは「どうせ、面倒は全部私さっ!ケッ」と思ってたんだけど結構お世話してる方だよ。

ですが
証拠(=ウンニョ)がないので誰がやったか分からない。
足で踏んだのが付いたのか点々・・・で階段まで続いてる・・・
でもこれじゃ、ピーピーだったのかどうかも分からんし、太さも分からん~!

ただ我慢が出来なかったのが嫌がらせなのか調子が悪くて出ちゃったのか
何にも分かんないっす・・・
これは困った。

だって3ニャンともバリバリ元気なんだもん
ご飯も「もうそんなに食べない方が・・・」って位に食べるし。

長男の推理は「プとピがいたからどっちかだ」・・・分かりやすっ
長男
(余談ですが
長男、昨日友達んちでジャイアンツの帽子借りたので
アンチ巨人の夫に「似合う」と写メってみましたが
「似合わない!」と返され大変不機嫌になってました。
友達が嫌がらせなのか「家の夫に」とジャイアンツのバスタオルくれました。
帰宅した夫に話すと速攻「いらねー」と(爆))

1
さて犯ニャンは誰だろうか。

痙攣発作でたまにチッコ漏れちゃう「ポ」か?でもウンニョはないなぁ

「ピ」が来てからストレス100万倍の我が家のお嬢様兼番長「プ」のウンニョでの抗議?
こいつはやりかねないけどもうすぐ2歳のギャルがそんな恥ずかしい事しなそうだし・・・

超元気だけどたまに食べ過ぎてチョイ緩めなのをしちゃう3ヵ月半の「ピ」??
赤ちゃんだしねぇ・・・

3

一番可能性の高いのは「ピ」なんだよね。結局。
昨夜は急に寒かったしなぁ~
PC部屋で遊んでたら風の流れでドアが閉まっちゃってて・・・って事もあり得るし。

起き抜けに夫婦で廊下のウンニョを拭くなんてくさい中になっちまったもんです。
(息子に昔使ってたおしり拭き残ってて重宝しました)
ライン
今日は午後からお泊り保育。
何となくソワソワしちゃいます。

ザリ男、やはりお亡くなりになりました・・・
ですがもう1ザリいるし、割れてる隙間から猫たちが手を出そうとするので
早く新しい入れ物買って来ないとね!

昨日の皆様のコメントに何だか泣けてしまいました。
ザリが好きな訳じゃないんだけど、何か苦しんでて可哀想だったし、
次男の気持ちも分かって切なくなってたのですょ。
ありがとです

*お願い*
昔のHNは他所ではまだ使ったりしておりますが、ここではもう使わないと決めているので
猫の名前、息子の名前、昔のHN入りの書き込みはご遠慮くださいませ~
申し訳ないけどもお願いいたします。


画像BBS

供血のお願い
一読願います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月23日 08時50分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.