485401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツマミハモズク

ツマミハモズク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミナipuda

ミナipuda

Favorite Blog

終わらない庭仕事と… New! 猫の机さん

☆ ちょびの月命日 (… あいこ*さん

K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん

Comments

reisa1017@ Re:すんっごくお久しぶり(04/03) 元気で何よりです。 娘は社会人になりま…
ミナipuda@ あいこ*さんへ 本当にかっこよかったねぇ。 あの日はもう…
あいこ*@ Re:東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~9/26(09/28) 楽しかったね! かっこよかった! ユノの…
猫の机@ Re:火事(05/05) 子猫を保護した時にいた怖い人ですね。 お…
ミナipuda@ 猫の机さんへ そうですよね。 福島の人たちが応援するこ…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ライン
セブンイレブンに「頑者」と言う人気ラーメン店のカップ麺が売り出されてました。

この店は西武線、本川越駅からすぐのところ。
ラーメンマップ見て食べ歩いている私ら夫婦ですが、行列はパスしてますので、
お店へは行くかは分かりませんけどとりあえず、晩御飯に食べてみる事にしました。

お店自体はついこの前ちょっとした事で私だけ通りがかり、行列を見たばかり。
まさかその店のカップ麺が売り出されるとは驚きました~

今日は特に行く所もなかったので、その店を見に行きました。
やっぱり並んでたよ~

ライン

実家の方面に行ったら猫を3ニャン見かけました。
白猫がヨロヨロと歩いているのを飼い主さんらしき方がフォローしながらお散歩してる様子。

車を降りて話を聞くと、もう23歳で目が見えないんだって。
白内障になって4年で、ガリガリに痩せちゃってるけど食欲あるんだって。

他には同じ飼い主さんの所の茶シロの子と、
野良猫の長毛歯槽膿漏ニャンコ(画像BBSに貼ります)が近くにいました。

何か色々書きたいこともあるんだけど、時間がないので失礼!


画像BBSにラーメン、猫、この前の悪天候でのゴルフ場被害、
イトヨーの新人お笑い芸人など適当にはっておきました

人気blogランキングに参加してみました。
ライン


プリザーブドフラワー講師の友人の楽天ページ
柴犬ランちゃんもいますよ♪
プリザーブドフラワー教室専門のHPはこちら↓

覗いて見てね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月03日 18時07分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.