485396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツマミハモズク

ツマミハモズク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミナipuda

ミナipuda

Favorite Blog

終わらない庭仕事と… New! 猫の机さん

☆ ちょびの月命日 (… あいこ*さん

K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん

Comments

reisa1017@ Re:すんっごくお久しぶり(04/03) 元気で何よりです。 娘は社会人になりま…
ミナipuda@ あいこ*さんへ 本当にかっこよかったねぇ。 あの日はもう…
あいこ*@ Re:東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~9/26(09/28) 楽しかったね! かっこよかった! ユノの…
猫の机@ Re:火事(05/05) 子猫を保護した時にいた怖い人ですね。 お…
ミナipuda@ 猫の机さんへ そうですよね。 福島の人たちが応援するこ…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月08日
XML
カテゴリ:
茶さんにお悔やみありがとうございました。

って言ってる自分。
こんな時は元飼い主に怒りが沸いて来ます。
あの外人が言ってあげるべき事だよ。
私の猫じゃないのに何でワタシがこんなに後味悪い思いするのよ!!
別にね、茶さんに怒ってるんじゃない。
あの外人だよ。
ふざけんな。
あの子の一生はなんだった?
何で「お家に入れて」ってないてんのにポルトガル語だか何だか知らないけど怒鳴りつけてた?

茶さんの本当の名前も知らないまま。
茶さんはゴミとして出されちゃったのかも、聞けないまま。
飼い主じゃない人には気分のいいものじゃないよ。
どうして良いか分からないよね。
知らない猫が死んじゃってるんだもん。
元飼い主に知らせたのにやっぱりゴミに出されちゃうよりはまだマシだと思ってみたりもします。

死因は多分事故。
昨日の朝、登校前に近所の母子が犬のサンポに行く時、塀の上を歩いてたんだって。
登校前のサンポ時間は7時15~20頃。
家に知らせが来たのが8時50分頃。

近所の小耳に挟んだ奥さんが走って知らせに来てくれたんです。
誰かがダッシュで家に来たか?と何となく人影は見えたんだけど
ピンポーン!!!って来て、あーやっぱり家か~とドアを開けたら
「ここの家の猫かもしれないから聞いてくるって言って来たんだけど、
茶色い子が多分事故で倒れてんのよ」
頭の中でドバーーっと色んな考えが沸く。
ポはあそこで寝てた、プッちゃんかパクは2階かタワーのどっちかにいた。
どう見ても茶色ではないし違う違う。
茶さんだ。ってすぐ分かった。
申し訳ないけど同時に家の子じゃない、良かった。とか思っちゃった・・・
本当にごめんね

勝手口にいたのって言ってたおばちゃんは紙袋に茶さんを入れてて
ちょっと覗かせてもらった。
もうダメだった。

口の端から血が出ていて、でもキレイな体だった。

はねられたかした後、そこの勝手口まで頑張ったんだね。
最後は何を思ったんだろう。
その家でご飯をもらった事があったかな?
それとも子猫時代を飼い猫時代を思い出して、
ドアがあるからお家に入れてもらおうって思ったのかな・・・

あの外人が憎い。
でも口ばっかりで何もしてない自分も・・・
泣く権利なんてないね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月08日 08時45分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.