081681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NaToKaのリフレッシュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NaToKa

NaToKa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.14
XML
テーマ:金魚(1178)
カテゴリ:その他
コロナでまだ自粛中だった4月、子供達を喜ばせようと、ジジババが、持って来た金魚10匹、、、

魚類は、苦手だし…魚類じゃなくても"生体は勘弁してくれ〜😭"と思いつつも水槽を買って、水を入れて、カルキを抜いて、水合わせをして、金魚を投入🐟
その翌日、2匹が星に…なんで⁈ネットで調べたら、水合わせはしたけど、そもそも、水道水の水の温度が低すぎたことが発覚😵

そこから、2週間かけて、金魚が全滅したのです。
精神的に病みました…旦那さんに初めて、"パパ、会社に行かないで〜😭"と言うくらい。

水槽も買ったし、今度は、自分達の責任で、事前にいろいろ調べて、再度チャレンジすることにして購入した、今いる琉金3匹。

1匹が、転覆病になりました😢

隔離したり、水草を入れたり、わざわざ、コケをはやしたり、沈むエサにしたり…治りません。
食後、数時間はこんな感じです。
すぐ、死ぬ病気では、ないようなので、少しでも長生き出来るように見守ろうと思います。

今日は、これをやりました!


オタ芸風だけど、結構良い汗かけました✌️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.14 12:14:24
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.