000477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

bible66のブログ

2017.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



聖書のことばですノート

◎人が赦せず苦しんだ経験のあう人は多いと思います。そして今も誰かを赦せず苦しんでいる人がいるかも知れません。聖書はどんなアドバイスをしてくれるでしょうか。



エペソ書4:32(互いに赦し合いなさいダブルハート

『お互いに親切にし、心の優しい人となり、神がキリストにおいてあなたがたを赦して下さったように、互いに赦し合いなさい。』



コロサイ書3:13(主に赦されたことを思い出すクラブ

『互いに忍び合い、だれか他の人に不満を抱くことがあっても、互いに赦し合いなさい。主があなたがたを赦して下さったように、あなたがたもそうしなさい。』



マタイの福音書6:14~15(もし人の罪を赦すなら黄ハート

『もし人の罪を赦すなら、あなたがたの天の父もあなたがたを赦して下さいます。しかし人の罪を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの罪をお赦しになりません。』



ローマ書12:19(赦さない心は復讐したい心怒ってる

『愛する人たち。自分で復讐してはいけません。神の怒りに任せなさい。それはこう書いてあるからです。「復讐は私のすることであり、わたしが報いをする。」と主は言われる。』





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.21 00:00:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.