214704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月18日
XML


 

もうひとつのブログで書けない内容なんでしょんぼり

こっちに書きますがノートえんぴつ


ホームのレッスン中

イントラさんが?の時
メンバーさんに聞いたり耳しますよね

それって決まっていいくらい
聞いてもらえないんです下向き矢印

1番近くにいるから聞きやすいはずなのに
聞いてもらえません下向き矢印

どうして?

なぜ遠くの人に聞く?


元ホームのイントラさんは
その場所に居たら
必ず聞いたよ


レッスン中も絡んでくれることもなく
ステージ上の目線目
わたしの目線目は普通では違いますが
明らかに
目線はわたしの頭上を通り過ぎています失敗


新規のメンバーさんが大事なんでしょうか?

それともわたしが嫌い?
それが1番当たっていたりして雫


昨日のホームのレッスン後
いつもの様にイントラさんを待っていて
話をするんですが


わたしと 
もう1人いたコは新規のメンバーさん
お互いファンで
会話をするのですが

時々その中に入れない気分になります涙ぽろり

もう1人のコが話しかけると
それに対してイントラさんも話すのですが

わたしはふーんとしか思わなくて
ほとんどが自分には知っていることだったり
興味がなかったりで

話す隙間もなく
こちらに話をふってくれる事もなく
場に困ってしまいます

じゃぁその場にいなければいいと思われるかも?ですが
話したい気持ちがいっぱいなんです

結局
終わりがけイントラさんが
違う事で話をふってくれましたが
気を使ってなのかと

正直喜べません


話したいけど話せない

普段から有料イベント行ったり
遠征したりしているわたし

新規のメンバーさんは
そのレッスンだけだよ

そんなに大事ですか?

ほっておいても来るコはいいんだ

すねています涙ぽろり

たまには抜けて

元ホームに戻り
イントラさんにからんでもらおかな?


+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 13時26分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[フィットネスクラブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まいまいまいこー

まいまいまいこー

カレンダー

お気に入りブログ

“エアロビ大好き~♪” ローラン4さん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

 人間辛抱@ Re:とんでもない現実(03/14) どうもお久しぶりです。 被災地の皆様に対…
 縁縁2612@ Re:どこまで節電?(07/09) 私は、 老人ホームを運営していますが、 …
 まいまいまいこー@ Re:有りました、有りました。(07/09) メタボ1号さんへ エアロ熱が高めなん…
 メタボ1号@ 有りました、有りました。 まいまいまいこーさん >メタボ1号さん …
 まいまいまいこー@ Re[1]:どこまで節電?(07/09) サラ^^さんへ どこもちょっとは節電…

© Rakuten Group, Inc.