036279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レオRのBLOG

レオRのBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2006
XML
今日はあっちゃん0501さんのネタを使わせてまらいます

今回は私が好きなBUNP OF CHICKENの

現在発売されている「涙のふるさと」を載せたいと思います


  涙のふるさと



探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬をつたって落ちた雫が
どこからきたのかを

出かけるんだね
それじゃここで見送るよ
ついて行けたら嬉しいんだけど
ひとりで行かなきゃね

リュックの中は空にしたかな
あれこれ詰めたら重いだろ
その濡れた頬に響いた言葉
それだけでいい 聞こえただろ

会いに来たよ 会いに来たよ
君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知ってほしくて
来たんだよ

見つけなきゃね 消えた涙の足跡
彼の歩いた道を逆さまに
たどればつくはずさ

見つめなきゃね どんな寂しい空でも
彼も見てきた空だと知れば
一人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ 距離があるのさ
愚痴るなよ自業自得だろ
目的地はよく知ってる場所さ
分からないのかい? 冗談だろ

会いに来たよ 会いに来たよ
消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
君に知ってほしくて
来たんだよ

到着だよ ほら覚えてるかな
いつかついた傷があるだろ
君の涙が生まれ育った
ふるさとがあったろう

新しく雫がこぼれたよ
治らない傷を濡らしたよ
全てはこのため この時のため
とても長い旅をこえて

会いに来たよ 会いに来たよ
消えちゃう前に来たんだよ
消せない心の内側から
遠ざかる世界まで
ちゃんと見てほしくて

会いに来たよ 会いに来たよ
君に会いに来たんだよ
君の涙のふるさとから
乾ききった世界まで
僕を知ってほしくて
君を知ってほしくて
来たんだよ 来たんだよ

笑わないでね 俺もずっとまってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを

なかなか長かったですが頑張って載せました。(Mステみておもいついた!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2006 08:42:58 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

redhades

redhades

Calendar

Favorite Blog

森羅万象 モジタさん
ROMAN CANCEL 電雷 Ωさん
サザビーの館 エステバルクカスタム2さん
☆★ゅり☆★の平凡部屋.… ☆★ゅり☆★さん
~Light and shadow~ arisia5960さん
★Wish★の部屋 wish2xxxさん
MOON LIGHT(^・Д・… 破皇さん
大学3年生から再初 ギガルさん
≠STAND BY ME≠ +゜成゜+さん
3月22日 夏季 氷さん

Comments

xiQfBSAz@ xjqkrc zPAzRP <a href="http://ymtsmcr…
ギガル@ よw てか 更新しろww えーとね 俺はギリ…
ララ&杏奈@ 先輩~! お久しぶりですねー(●´∀`a) SNSも来てく…
ギガル@ うーんまぁなぁー 俺は2期だからまだテストやってないし …
ギガル@ ようw レオ~~~ww このやろう~~w 久し…

© Rakuten Group, Inc.
X