070009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Thank you for everything!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グレートサイツ

グレートサイツ

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

2007年09月24日
XML
カテゴリ:映画鑑賞


映画館で映画を観るのが大好きなのですが、
(特に巨大スクリーンで観るのが最高!)
最近は全く行けてない。。。

せめてDVDでもいいからたまには観たいよな~と思っていたら、
以前撮ってあった「ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女」がありましたありました! 
こういうファンタジー系を観るとものすごくワクワクして大興奮してしまう私なのですが、
今回も、いや~楽しかった!! 
以前旅行で行ったニュージーランドの大自然の中で撮影したシーンもあるとかで、
そのあたりも注目して観ていました。 
実際、「あ、ここは絶対ニュージーランドだね」と確信できるところがありました。

こういう壮大なファンタジー物語は、
やっぱり実際のスケールの大きい大自然の中で撮影していると迫力大ですね!!
「ロードオブザリング」もニュージーランドだったようで、
世界遺産ミルフォードサウンドなど素敵な感じで出ていました。
ニュージーランド、やっぱりいいですね~♪ 
また行きたくなってしまいました^^

ナルニア国物語、観た方いますか?
続編が待たれるところですね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月24日 21時29分14秒
[映画鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.