088615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLOTRACING HAWAII

SLOTRACING HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2008
XML
カテゴリ:Movie(映画)

私はハワイではたいへんな有名人なので終に
「フライデー」されたのではありません
引きこもりのヒッキーにスキャンダルなんてあるわけないです。(笑)

見た映画のタイトルがスキャンダル(醜聞)です
李香蘭(山口淑子)は50作近く映画に出演していますが
1度も彼女の映画を見た事が無かったのです。

YOUTUBEで「支那の夜」「サヨンの鐘」を少し見ましたが
ダイコンと自ら称すだけあって酷い演技でした。

全く期待せず見たスキャンダルは傑作でした
主演扱いの山口淑子ですが、然程出番は無く
演技力の必要があまり無い脚本になってたのです
黒澤明の力量は大したものです、ダイコンを使っても素晴らしい
作品にしていました。

1950年の作品です、てことはアメリカ占領下
まだ日本は独立できて無い時期ですね
その頃から「フライデー」はあるし、訴訟社会のアメリカを指摘しています。

「羅生門」で賞を貰い世界的に有名になる以前の
黒澤監督の作品はほんとに素晴らしい!


Shubun.jpg

大笑い醜聞(1950)


スマイルHDワイドTVの発案者は黒澤明だと言いたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2008 10:14:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Movie(映画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.