全て
| カテゴリ未分類
| Race Across America
| Photo
| Movie(映画)
| Slotracing
| その他
カテゴリ:カテゴリ未分類
CanAm 2011 Proxy Race - 第6戦 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
しかしそんなミスは勘弁して欲しいですね~!
残念でした。それにしてもHAWAIIさんの車はギアノイズが少なくてフリクションロスが少なそうですね! (May 12, 2011 09:53:11 AM)
2戦連続でシングルフィニッシュおめでとう御座います。
予選ではハンドリングを絶賛されてますね、決勝は間違った予選ポジションからのスタートが悔やまれますね。 (May 12, 2011 06:53:03 PM)
もりやんさん
>しかしそんなミスは勘弁して欲しいですね~! >残念でした。それにしてもHAWAIIさんの車はギアノイズが少なくてフリクションロスが少なそうですね! ----- ほんとかんべいして欲しいです(笑) アングルワインダーの利点は完璧にギアの噛み合わせクリアランスを調整できることです、フロントタイヤはグリップを極力落とす為に、ポリッシュしているので、コーナーでコトコトと音が出ます。 (May 12, 2011 09:48:14 PM)
K-スロットさん
>2戦連続でシングルフィニッシュおめでとう御座います。 >予選ではハンドリングを絶賛されてますね、決勝は間違った予選ポジションからのスタートが悔やまれますね。 ----- NSR917で敵を研究した結果、曲がりくねったコースでは勝負になりませんが高速コースでは大きな差は出ません、低速コースでも良いハンドリングの車作りが大事と実感しました。 実車レースでも前座レースでファイナルレースのグリップが上がります、あれでは前座レースに出場したみたいです(笑) (May 12, 2011 10:09:43 PM)
HAWAIIさんの512を擁護する訳では御座いませんが、車の性能をこのドライバーさんが活かしきれていない様な気がしますね!少し突っ込み過ぎとその後のアクセルの開けすぎが気になりますよね!私には出来ませんが!はっはっはー!今のHAWAIIのコースで練習させてあげればどうですか?
(May 13, 2011 02:48:30 PM)
もりやんさん
>HAWAIIさんの512を擁護する訳では御座いませんが、車の性能をこのドライバーさんが活かしきれていない様な気がしますね!少し突っ込み過ぎとその後のアクセルの開けすぎが気になりますよね!私には出来ませんが!はっはっはー!今のHAWAIIのコースで練習させてあげればどうですか? ----- サイドワインダーの走りを、そのまんまアングル車でするとこうなります。 車の性能を引き出すよりもレースを楽しでいる事が良くわかるYouTube動画でした(笑) (May 14, 2011 10:23:46 PM) |