634834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.29
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、お友達と私房菜で四川料理をいただいてきました。

娘は夫が見てくれるというので、久しぶりの、「独り身の夜」。
もう、これだけで楽しくないはずがない。

娘を夫に預けてお出かけ...っていうのは、なかなか夫に頼みにくいのですが、「たまにはね」と、快く預かってくれ、夫と娘は久々にデートを楽しんだ様子。ありがたい!

で、四川料理ディナーはどうだったかというと、とても美味しく楽しかった!
麻婆豆腐以外は思った程辛くもなく、前菜3種、スープ二種、チキンにカニに、デザートにと、全部で12品、これでもかという程のコース内容。
さらに、おまけのシェフでもあるオーナーの奥様の広東オペラがまた良かった。
今度は夫と娘も一緒に食べにこよう!

おしゃべりに花が咲いて、笑いっぱなしの夜でした。
めったにできないけど、子供無しで夜出かけられる幸せ。夫にも娘にも感謝です。

ハロウィンパーティが近くのバーやクラブで開かれていたのか、仮装した人達が沢山の盛り上がっている街の中、コーヒーショップだけ寄って、繰り出したいのを我慢して帰って来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 23:06:32
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X