634876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:
今日、MTRでついに発見。(モカマリンさん、教えてくれてありがとうございました)

ついに出たポスター

なんだか、変な気分ですね~。
嬉しい、でも違うな。おもしろい、でも違うな。やったね!でも違うな。
こそばゆい、こそばゆい。
そう、こそばゆい気分。

娘は見た瞬間、大爆笑。自分がポスターになって貼られるってどんな気分なんだろ?

眉毛がお化粧のせいで濃くって、そこんとこが何とも言えない。
ポスターからは想像できないけど、、ヒンズースクワットで400枚以上写真を撮ったのですよ。
娘、頑張りました。

駅員さんに、
この子私の娘なんです、このポスターもらえませんか?
と言ってみたら、駅員さんはびっくりしながらも、新しいものを出して来てくれました。

私の実家は額に入れて飾りそう(笑)。
しかも一番家の中で目立つところに(苦笑)。

え?我が家?飾りませんよ...。
家宝は隠しておくものと決まってますからね。

と、日記を書き終えてから、CMも目撃。
あ~、編集されるとこうなったのか!という感じ。

早く夫にも見せてあげたいなあ~。


今日の英会話
How much is guarantee? (ギャラっていくら?)

...気になる方も多い?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 22:20:32
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X