634842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:
久しぶりに、娘のCM撮影がありました。
今回はキャノンのEOSというカメラのコマーシャルです。

前日に決まった事なので、この日朝から予定が一杯で娘も私も疲れていたのに、やっぱり娘はこういうのが好きなんでしょうね。
集合してから撮影までのダラダラした時間にささーっと昼寝し、パパッと目を覚まし、別人のように元気になってました。
ちょっとびっくり。私も一眠りしたかったのだけど、ちょっと興奮して全然寝れなかった(笑)。

撮影場所はワンチャイにある古~~~い映画館でした。

屋上なんて、ボロッボロで汚くて、どこも触りたくない感じ。荷物さえ置きたくない程。
娘の洋服はポールに寄りかかっただけで真っ黒になりました。
キャノン

室内は古いだけに、なんとも言えない雰囲気で、シャンデリアや、天井、ソファア、一つ一つが味があっておもしろい空間でした。
汚いのもさすがで、座るのも荷物を置くのもう~ん、という感じでおまけに臭くて急遽マスクを買ってきて、みんなでマスクをしてました。

こういう面白い場所を知っているのはさすがだなあ、と思っていたのだけど、共演のおじいさんもお兄さんもまた、どこからこういう人を見つけてくるのかなあ、さすがだなあ、という感じでした。

キャノン2

おじいさんはとても雰囲気があったので、私はずっと本気で映画館で働くおじいさんだと思っていた位。
お兄さんもどんなポーズをとっても様になっていて、素敵な人でした。

娘一人、前日に用意しました、という感じで(笑)
まあ、本人はなりきっていて楽しそうだったからよしとしよう。

オンエアは2週間後くらい。
娘はちょい役だろうけど、断片的な映像がひとつのコマーシャルになって、ああ、こうなるのかーというのは単純に面白い。

早くコマーシャルを見てみたいな、コピーが届かないかな、と楽しみなことがまた一つ増えました。
娘、またしても親孝行、だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 11:33:08
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X