634081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.21
XML
カテゴリ:第二子妊娠生活
妊娠35週に入った。

今まであっという間だ,あっという間だと思っていたけれど,ここ最近はまだかなまだかな、という気持ちの方が大きく、週数が進むのが遅く感じられる。

35週

性懲りも無く水着写真。
だって、超音波の写真を載せたくてもないのだもの!
一応,記録としてなので見苦しいけども、ね。

お腹の形も少し変わってきたような,こないような。
さすがに小走りはできなくなってしまった。って、先月までつい走ってたってのが問題なのだけど。
ちょっとした隙間を通り抜けようとしてお腹が挟まっちゃったり、おすもうさんのように、モタモタしてしまうのが自分でももどかしい!

ちなみに、この水着,フレンチコネクションで25ドル。(400円!)
激安だったし,トランクスと首の後ろで紐を結ぶ形が可愛かったので即購入。
出産後にも着れるかは...私次第でしょう。

予定日まであと5週間だけど,今のうちに何がしたいのか、何が出来るのかと今更ながら考えるのだけど、どういうわけか特に何も浮かばない。

○○したいな、ということが浮かんでも私がしたいなと思うことは長期に渡ることだし,ちょこっとやってみるだけのことならその都度させてもらえているし。
そう考えると,今さら今のうちにどうしてもあれだけは!みたいなことが浮かばない。

出産したら体調もどうなるかわからないし、それより育児に追われて自分のことは何も出来なくなるのではないかと思う。
でも、それはそれで仕方が無いのかな,と。
それはそれで楽しんでいけばいいんじゃないかな,と。

その時にしたいことをする。出来る時に出来ることをする。
もう、それでいいのではないかと。

なんて、あきらめ入った悲観的な気持ちではなく,身も心もどっしーん、さあ、こい!と落ち着いている気持ちでいるのだけれど。

...産んでしばらくしたら身動き取れない状態に煮詰まっちゃって、うわ~~!自由をくれ~~!って、ジタバタしそうだな。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 11:16:02
コメント(4) | コメントを書く
[第二子妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

サンダーボルトファ… New! hasshi49さん

『ナイキ』のジョー… New! katsu501223さん

「大人に合わせた子… 森の声さん

日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X