634880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.06
XML
カテゴリ:香港ですから
昨日久しぶりに美容院へ行った。

前回はもう二度と来たくないという思いをしたので,今回はフリーペーパーで見つけた違う美容院へ。
どうか、失敗しませんように...。

で、今回はどうだったかと言うと,私的には満足(ほっ)。

「出産したら確実に老け込むと思うので,若々しくして下さい。」

という、無理難題を押し付けられたにもかかわらず、スタイリストさんはにこやかに、穏やかに相談に乗ってくれ、ただでさえくせ毛で毛の量の多い私の髪をうま~くまとめてくれた。

娘には、プリキュアみたいにしたらよかったのに、と言われ、夫にはそれってどうなのと言われてしまった。

プリキュアって、もう、それアニメだし。

夫的にはデートするならリアディゾン、一緒に暮らすならどんど晴れ(女の子の名前覚えられず)、というのが最近の好みらしく...そんな感じで!と言われても、それこそ無理難題。

もういいの。ほっといて。
自分が満足ならそれで良し。
34歳,そんなもんです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 23:04:05
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X