634081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.25
XML
カテゴリ:第二子妊娠生活
ようやく日記の更新&ご報告です。

ハル

8月23日水曜日、午後3時8分、2550gで元気な男の子を出産し、今日無事に退院してきました。

応援してくれたたくさんの方々、本当にどうもありがとうございました。
お見舞いに来てくれたお友達も、お祝いメッセージをくれたお友達も,本当にどうもありがとう。

無事に妊娠、出産、そして退院できたのも皆さんのおかげです。
この感謝,どうお返ししたらいいのだろう!?

で、Babyはどんな感じかと言うと,こんな感じ。
ハル

目がぱっちりで、かわいくてかわいくて家族全員デレデレ。

2人目は可愛い可愛いと皆言うけれど,本当に可愛い。
ただただ、可愛い!とは一人目の時には思えなかったけど、2人目はもう可愛いしか言えない。

しつこいけど、本当に可愛い!

出産記を細かく書くと長~~くなりそうなので、それはまた後ほど。
前回までの日記のコメントも,後ほど。

とにかくオマタが痛くてイスに座ってられません...(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 21:35:46
コメント(51) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

サンダーボルトファ… New! hasshi49さん

『ナイキ』のジョー… New! katsu501223さん

「大人に合わせた子… 森の声さん

日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X