634869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:香港ですから
産後は記憶力が鈍る、と、聞いた事があるけれど,今の私は記憶力のキの字も無い。

一番の被害を被っているのは娘。

学校が休みなのにそれに気づかず送り出しちゃったり、土曜日にまでお弁当作っちゃったり。
体操着で登校する日なのに、制服着せていっちゃったり、黒い靴って決まってるのにピンクの靴履かせてっちゃったり。
さらに、本を忘れ,水筒を忘れ...そう、うっかりミスばかり。

他にもデリバリーの日にちを間違えたり,電話切った瞬間にさっき話してた約束の日にちを忘れてしまう。

記憶力というか、それだけじゃない。...頭が回らない。
全然回らない。
キレのあるトークなんて、とんでもない。(これは産後と言うのとは関係ないかもだけど)
話ながら言葉が出て来ないだけじゃなく、途中でわかんなくなる。

産後の身体の回復も心配だけど、頭の回復もできなかったらどうしよう。

アルツハイマーってこんな感じかしら、と、あれこれ忘れないようにメモするようにしてるのだけど、メモを取った事自体も忘れてしまう!ああ、重傷。

とりあえずいっぱい寝よう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 20:03:36
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X