634853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.19
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は香港はカレンダーによるとchung young festivalという休日。
近所の墓地はお墓参りの人でいっぱいだったので、日本でいうお彼岸みたいな日なのかな。

ああ、おはぎ食べたい!
おはぎ。おはぎ。おはぎ大好き。

でも、おはぎ作る時間なんてなくお友達と公園に行ったり、ご飯作って食べたりして過ごす。

お友達ってありがたい。
休日に夫が出張でいなくても、お友達のおかげでちゃんと楽しい。
忙しいお父さん達、ご苦労様です。

出かけた公園はできたばかりで、遊具は全てノルウエー(スウェーデンだったかな?忘れた)製。
とてもとても、おっしゃれ~なかわいい遊具達だった。

私が子供の頃は,公園にある遊具といえば「鉄棒」「ブランコ」「滑り台」「うんてい」「砂場」そんなもんだった気がする。

それが、今はスウェーデン製ですから、娘が親になる頃にはどうなるんだろ。
間違いなく,タイヤを土に半分埋めた「タイヤ跳び」はないだろうな。
え?私の田舎だけ?

↓滑り台にて。滑り台って言われなきゃ滑り台で撮ったってわからないかも。

すべりだい


お休みも一週間になろうとしているけど、一週間、疲れ過ぎない程度に、退屈しない程度に、そこそこのいいバランスで遊べてていいペース配分。

学校が始まったら、ちょっと寂しいかしら。
開放感で嬉しくなっちゃうかしら。

たぶん...久しぶりに息子と2人っきり。
ここぞとばかりにイチャイチャかな。

↓もうすぐ二ヶ月。
よく考えると、まだ二ヶ月にもなってない。

ハル2か月

二ヶ月にならないにも関わらず連れ回されるのは二番目の宿命...とはいえ、頑張ってます。
そのおかげか、相変わらず二ヶ月の赤ん坊っぽくない顔。

やっぱ、濃~いね~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 01:04:13
コメント(9) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X