634871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
カテゴリ:香港ですから
お~、寒い!

今日の香港,すっごく寒い気がする。
でも、寒いと言っても,天気予報での気温は15-18度。
すっかり肌バカ。体温調節、できなくなってる。
冬、成田空港についた途端に、ヒーターが暑くて半袖で歩いてたのは我が家だけだろうか。

ヒーターの効いてる15度、クーラーが効いてる20度。
なぜか15度の方が暑く感じられる。
ヒーターがどんどん苦手になってる私です。

で、とにかく今日の香港は寒い。

我が家の上の階の人なんて,寒さをしのごうという作戦なのか,ただたんに運動なのか、さっきからずっと縄跳びしてる。
縄が床に当たり,その音が響いてます。ずっと!

びったん、びったん、びたたん...二重飛び??

我が家にはヒーターをつけなくても、湯たんぽが2つもあるので家の中はあまり寒くなく、縄跳びもしなくて済んでます。
その湯たんぽ,6キロ&17キロなので、「重い」ってのが難点ですが触り心地最高。

さて、さっさと湯たんぽ達とお布団に入って、今日はいっぱいいっぱい眠ろうと思います。(冬眠!)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 22:37:51
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X