634852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は娘と息子と3人で香港ディズニーランドへお出かけ。

2月中旬に年間パスが切れるにも関わらず,元が取れてない事に気づき慌てて行ったのでした(せこい)。

でも、娘には「娘ちゃんがいい子にしてたらディズニーランドに連れて行ってあげる。」と、恩着せがましく繰り返したり...(やっぱりせこい)

で、今日は娘,スペースマウンテンをデビュー。

もちろん私は息子がいるので乗れず(抱っこ紐使えばいい?って一応聞いたけど駄目だった)、いつもの「通りすがりの誰かつかまえて一緒に乗ってもらう作戦」に。

優しそうなおじさんと娘さんの2人組にお願いし,初スペースマウンテンを無事乗る事が出来た。
3人は大爆笑、というか興奮して笑いが止まらない~という状態で出てきた。
本当に楽しそうだったので、なんだか今さっき会ったばかりじゃないみたいだった。

快く引き受けてくれたお二人に感謝!
おかげさまで、娘は大喜び&大興奮でした。

そして、パレードを見ようと,移動。
パレードの道沿いは、何所も既に人で一杯。

やっとこさで見える場所を確保し,早く来ないかな...とキョロキョロし、目が合ったとなりのオバさんとおしゃべり。

すると、さっきのスペースマウンテンのお二人が向こうから手を振ってこっちに向かってくる。

忘れ物でもしたのかと、大きく手を振り返したら、隣のオバさんも手を振ってる。
おばさんと私、顔を見合わせ,お互いはてなマーク。

なんと、隣のおばさんはお二人の家族だったのだ!

さっきね...と、話しながら、皆で大爆笑。
なんとも南の国の人らしい、明るく笑いの絶えない素敵なご家族との、ちょっとハッピーでミラクルな出来事でした。

それにしても、人との出会いって不思議だなあ~。
江原さん的には、やっぱり前世でなにかあるのかしら??












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 01:25:16
コメント(7) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X