634864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:香港ですから
今シーズンのセールはイマイチ盛り上がらなかった。

しょっぱなから出遅れてしまったし,産後の体型が戻らないし,授乳があるし、すぐ息子のよだれだらけになるし、で、着れる洋服に制限があるし、何よりベビーを連れてのお買い物は集中できないし、試着も面倒くさい。

でも、未練たらたら。
で、今日はちょろっとショッピングモールへ。

やっぱりセールもすっかり残り物ばかりという感じ。
いい出会いはなく、子供服売り場を覗いたらもう帰ろう...と、思った矢先,目に入ったのが

セブンに子供サイズなんてあるのねーと、手に取ったら、あら?ひょっとして、私サイズ?

早速試着してみたら、お直しなしで履けた!
チビで短足な私は、セブンなんて大人用だと思いっきりカットしないと履けないので、ちょっと嬉しい。

そうか、ジーンズも子供用を買えばよかったんだ。
普段から子供サイズを着たりもするんだけど,ジーンズは盲点だった。

しかもお値段、セールで30%オフ(欲を言うと,もうちょっと下げて欲しかったけど、時期的にこれ以上下がる気もせず)。
はい、買っちゃった。

ただ、ちょっとお腹が油断ならない感じなので...いい加減、鍛えねば。

せめて、夏までには頑張ろう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 21:38:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X