634859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:
最近、香港は何もかもが値上げ。
家賃も食品も、あれもこれも値上げ。
スーパー行っても、何所行っても、いろんなものが値上がりしてる。

ついにタクシーまで値上がり。
今日おつりが少ないと思ったら、初乗り16ドルになってた!

運気も景気も上がるといいのだけどねえ...。

話変わって...

最近,夜中にものすごい音が聞こえる。
雷が鳴っても地震が来ても起きない私だけど,この音にはすぐ目を覚ましてしまう。

なんの音かというと,まさかと思うけど娘の歯ぎしり。
真似しようと思っても出来ない程の、大音量&嫌な音。

ネットで調べてみたら、それはストレスだとか、顎に負担とか、マウスピースをはめるといいとか...ああ、心配。

ますます、何度も夜中に目を覚ましてしまい寝不足。
ただでさえ授乳で夜中に起きなくてはならないのに。

でも、今日またしつこく調べたら、こんな事も書いてあった。
子供の歯ぎしりはまったく心配はいりませんよと。

そうか、そういう説もあるなら、そう思っとこう。

これで今夜からぐっすり眠れる。
きっといつのまにか歯ぎしりもしなくなるだろう、と、今のところは思っておこう。

ハル寝顔
↑娘の歯ぎしりの話だけど、息子の写真載せてみたり(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 16:41:40
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X