634829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.12
XML
カテゴリ:
先週、娘の面談があった。

娘は毎日楽しそうに学校へ通っているので、特に心配なことや質問はなし。
先生から聞く娘の様子も、特に問題もなさそうでとりあえず一安心。

でも、せっかくの面談なので、先生の目から見た娘の長所と短所を聞いてみた。

先生が見つけてくれた長所の一つは、ダンス。
彼女のダンスはファンタスティックでサプライズらしい。

私は親バカなので、私もそう思う(笑)

踊る咲音

最近娘がよくするダンスは、上の写真。
あのポーズで音楽に合わせ腰を回すのだけど、それがまたけっこう上手。

娘よ、いつまでもあなたの笑顔とダンスで私も笑わせ、和ませてください...。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 07:44:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X