634873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.10
XML
カテゴリ:香港ですから
暑いなあ...香港、一気に夏です。
この湿度、日差し、ついにきちゃいましたか...。

天気が悪いよりはそりゃ、いい方がいいのだけど、なんだか私のテンションは↓。

おやつに食べようと思っていたアップルパイを夫に食べられてしまった事、息子に磨いたばかりの床の上にスープをこぼされてしまったこと、これらも気温の高さと一緒に私のテンションを下げるのです。

まあ、アップルパイを食べちゃった夫にも、もちろん息子にも比はないのだけど。

最近、息子は、食事中は特に目が離せず、油断すると、すぐこんな風に、おかゆだらけ。
おかゆ

でも、「でへ~」と笑われると、つい、こっちも「でへ~」。
まあ、そんなあんま~いやりとりも今のうちなので、ね。

最近、家でのんびりすることが増え、だらけ癖がついてしまったのかも。
まあ、遊び癖よりお金がかからないのでマシって話もありますが。

それに、初めてのものもらいってやつが私の右目にできてしまったのですよ。

昨夜から、目の二重部分が腫れて、なんだか整形手術で二重にした人の目みたいだ!なんて思いつつ、ちょっ目が大きく見えるなあ~なんて、のんきにいた私。

で、今朝。目が重いよ~と、嫌な予感と共に鏡の前に立ったならば...!!!

病院行くの面倒だなあ...(だらけ癖がここで出たか)
ほうっておいたら自然に治ることも、あるそうなので、ちょっと様子をみることにしよう。

暇だし、ちょっと出かけようかしら、なんて思いつつ、夕方は娘のバレエがあるから今のうちに夕飯を...とか、そんな事を考えつつ、あれやってはだらり、これやってはだらり...。

予定がない日はたいていそんな感じで、もったいなく時間が過ぎて行くのでした。
燃え尽き症候群か~?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 14:29:22
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X