634838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.16
XML
カテゴリ:手作り
今日はご近所さんとお家ランチ。

メニューは、自分が食べたいものを作った。
4/16

人参サラダ(日焼け対策に、毎日いっぱい人参を食べる事にしている)
お豆のサラダ(お友達のパーティで食べてからのお気に入り)
チキンのムーンタルトソース(義理父の十八番)
セミドライレーズン&チーズ(いつもの)
ディップ&バゲット。
コロッケ(お土産。自分以外が作ったコロッケってのは格別に美味しい)

お友達がコロッケを持ってきてくれたので、一気にごちそう度アップ。
もう、いいか、と予定していたパスタは中止。

苺大福

そしてデザートは、これまたお土産の苺大福と、台湾の太陽餅(もっちりした餡入りパイ)。

やっぱ、苺大福には白餡だね!
と、思わぬところでツボをつかれてしまった。

お客様はさわやかに、エレガントにお迎えしたいところだけれど、やっぱりばたついてしまった。

鏡を見なくても自分の顔がテカってるのがわかるって嫌だねえって、油臭い全身で思ったけど、まあ、スッピン姿でスーパーや地元をうろついているのを何度も見られているので、気にする必要なしでしょう。

ご近所、万歳。
気楽に、ね。

え?気にした方が...?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 21:03:15
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X