634084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.05
XML
カテゴリ:香港ですから
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方々に支えられて、日々充実していました。

周りのお友達のおかげで、楽しく、刺激的で、常々ありがたいな、と、幸せいっぱい感謝いっぱいの年でした。

周りのお友達だけじゃなく、ブログ上で励まされたり刺激されることも多々。本当に、ありがとうございました。

今年は、今まで支えてくれた方々に、少しでも恩返しできればと思います。って、いつも思っているのになにもできてないのだけど。

で、具体的に2009年。

娘は日本人小学校入学で環境が変わるので、またまた慌しい年になるのではないかと思います。
塾にも通わせたいし。バレエも続けて欲しいし。それ以上に、遊んで欲しいし。

息子は想像したくないけど、ますます動きが活発&やんちゃになるのでしょうね。
実家でも、とんでもないことしでかしっぱなしで、家族全員振り回されっぱなし。
ということで、やっぱり慌しいに違いない。

そして、私。

母としてもますます忙しくなりそうですが、新しく仕事を始めたので、ワタクシ事も慌しくなりそうです。

そんな落ち着かないのに、なんで仕事なんか!しかも厄年なのに!と母にも言われたけれど、もう始まっちゃってるのだから仕方ない。いまさら引き返せません。

ということで、今年は、挑戦の年になりそうです。
でっかく挑みますよ、戦いますよ。

戦いにも、自分自身にも負けぬよう、強靭な体力と精神力で頑張ろうと思います。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 11:29:50
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

サンダーボルトファ… New! hasshi49さん

『ナイキ』のジョー… New! katsu501223さん

「大人に合わせた子… 森の声さん

日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X