634863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.11
XML
カテゴリ:香港ですから
今日は香港ママの便利帳の打ち合わせ。

次の講習会の企画の関係で,スタイリスト兼メーキャップアーティストの方とお話しできたのだけど,打ち合わせの時点で、すごく勉強になった。

話の流れでファッションチェック&メイクチェックをしてもらったんだけど,ずばり!盲点を突かれた~。

私が老け顔&疲れ顔なのは、そこがいけなかったのか!と。
なんかね、健康診断の結果以上にドキッとしましたよ、自称乙女として。

あんなことこんなこと、つかれた盲点を赤裸々に綴ると,きっとみんな次に会ったときに私の「老け&疲れポイント」こっそり、でもじっくり見るから書かないけどさ。

ファッションチェックも同じく。

家に来ていただいて、私のクローゼットをチェックして欲しくなってしまった(クローゼット大混雑でパンク状態という他の理由で不可能だけど)

30代後半にさしかかって、いい加減自分の事は心身共に知り尽くしているつもりになっていたけれど、そうでもなかったんだなー。

似合うもの、好きなもの、苦手なもの。
昔から変わらないものがほとんどだけど、今は全く変わったものもある。

似合うものは未だ模索中で,好きなものとの折り合いがまた難しい。

外見だけじゃなくって、内面的なものも含め、ここらへんも知ると知らないじゃ全然違うのでしょうねー。

なんとかせねば、と、わかっていたけど無視していた部分プラス,アドバイスいただいた部分をさっそく修正しつつ、まだまだ自分探しの旅は続きそう。(リアルを求めてby弥次さん喜多さん って、わかりにくいか)

ちなみに、私も乙女度アップさせたいわ~、って方や、自分探しの旅に出たい方(これは冗談)、次の「香港ママの便利帳」イベント、要チェックです。

詳細が決まったら、このブログでも紹介しますね。

午前午後にかけての長い打ち合わせでも,トピックもたくさんあったし子供がいるので不完全燃焼ではあったけれど、収穫は「大」だった。

どうしたんだって寒さも和らいだ事だし、引きこもってる場合でも、怠けている場合でもないな!

..なんて割には、引きこもり願望も強いんだけどもね、自分探しの旅途中ですから、ってことで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 23:28:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X