634874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.27
XML
カテゴリ:香港ですから
欲しいな,欲しいな、と思っていたデジイチこと、デジタル一眼カメラ。

絶対Canonにしようと決めていて,どの機種を買おうか何度もお店に行き,友達にも聞きまくり,サイトでも調べまくり...って時に,Eos kiss の新機種 Kiss X3が4月24日に登場。

kiss X3

【CLASS6対応 SDHCカード4GB付き!】【セット】CanonEOS Kiss X3 ダブルズームキット

X2なら今使っているG9で充分と思って、買うか買わないか,そして他の機種を検討していたけど,新しいモデルが出るのならば、もう即決。買っちゃったー。

ちなみに香港だとEos 500Dという名前です。

私的にはKissって名前がださく思えて仕方ないので、kissって書いていないラベルの海外仕様の方が格好いいので欲しかったのだけど、説明書とか値段で日本のを購入。

上位機種に追いつけと言わんばかりのスペック。
デジイチなのに動画も撮れる。(ま、撮れなくてもいいんだけども。)

初心者向け人気機種なので、機械音痴な私でもなんとかなるでしょう。
いえいえ、買うからにはちゃんと説明書は読もう(レベル低!でも、これ大事でしょ)

早く手元に届かないかなあ~~。
夜中にワクワクして目が覚めちゃうほど、楽しみです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 18:09:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X