634845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML
カテゴリ:香港ですから
新型インフルエンザの患者が香港内で出たときは、どうなるの~~!?どうするの~~!?ってドキドキしちゃったけど,家の近所でマスクをしている人なんかいないし,危機感,既に薄れつつあり。

油断し過ぎか?
引き続き、予防だけはしなくてはね。

インフルエンザ

とりあえずドラフトビール注文。

ここのお店は、地元ではハンバーガーが人気。
焼き方も注文できるし,添えてあるポテトも美味しい。

そしてボリュームたっぷりお値段そこそこ。
オープンエアーなスペースもあってくつろげるので、子連れやペット連れでいつもいっぱい。

今日は肉って気分じゃなかったので、ベジバーガーを注文。
ベジバーガー

玄米入りの雑穀でできているハンバーグ(たぶん)は、二枚も挟まってて、モッチリしててなかなか美味しい。

ただ、一つ残念だった事。

髪の毛が...私のとこに二本、娘のとこにも一本...。

ちょうどキッチンから出てきた人の髪が、色といい、ウェーブ加減といい、長さといい、間違いなく私のお皿のものと同じっぽかったんだよね。

でも、クレームできなかった。

だって、彼,薄毛だったんだもの。
抜け毛で悩んでいたら、どうしようと思って...クレームできなかった...。

そんな気遣いも失礼だな、とか、あれこれ考えてしまい、なんだかすっかり「胃もたれ」なのでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 22:53:36
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X