634827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.28
XML
カテゴリ:香港ですから
近いうちに,本帰国します。

夫は、あっち行ったりこっち行ったりが続くでしょうし、現実味がないけど、私と子供たちは、遅くても8月中か9月中までには引っ越すつもりでいます。。

急と言っちゃ急だけど,あれこれ考えに考えての本帰国。

いつかは帰るつもりでいた日本だけど、自分でも思ったより早く帰ろうという気持ちになりました。

今の生活は、子育てに追われているので大変ではあるけれど、私なりにあれこれひっくるめて楽しめているので、とても幸せ。

何より,お友達がたくさんできたおかげで,いい刺激と貴重な経験がたくさん。

いい刺激と貴重な体験のおかげで、また友達が増え...友達が増えるとまた刺激と貴重な経験が増え...また友達が増え...香港は私にラッキーもハッピーもたくさん与えてくれている!と、自分でも、恵まれていると思う。


じゃあ、なんで?
楽しいなら香港にいればいいじゃんって?

ま、そうなんだけどもね。

日本を出てちょうど5年、考える事があれこれでてきましてですね。

ちょうど台湾に住んでたときの写真が出てきた↓娘,ちっちゃ。
サキネ2004

眠れない真夜中のテンションでいろいろ書くと、さらに眠れなくなりそうなので,それはまた後日。
とりあえず、帰国します,のお知らせでした。

無駄に涙もろいので,お友達には電話で、とか、顔見て、とか、言えそうにないので、取り急ぎこちらにて報告。ごめんね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 02:39:51
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X