634082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
カテゴリ:日々つれづれ
今日は香港時代の友達が遊びにきてくれました。
香港つながりの初対面のお友達も一緒にきてくれたので、なんとも楽しい午後になりました。

再会のワクワクと初対面のドキドキ。
気づいたら、まーったり。
そんな緩い感じが、友だち間では結構ポイントだな、と。

新潟から精米仕立ての新米が届いたので、おにぎり&秋の味覚ランチを食べてもらったり、原っぱに行ったり、おやつ食べたり。

久しぶりに「おもてなし」したので、出し忘れたおかずがあったりなんか一味足りないなってのがあったり。
写真も撮り忘れて、途中で気づいて撮ったけど、もう、いっか、みたいな。

「おもてなし」も慣れですね。。。手際悪くて自分自身じれったかった。
でも、ヒット商品がでましたよ。
初めて作ったアメリカンドッグなんだけど、子供達に大人気。
もちろん爪楊枝仕様の小さなものだったけど、20本ちょっとを2歳児三人&娘で完食。

今後友達が来たときの定番スナックになりそう。
超簡単なので、お勧め。



おなら爆弾、発射!!

ぷう~~~っ。

ガス爆弾


撃沈。

気絶!

あはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 19:34:46
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

サンダーボルトファ… New! hasshi49さん

『ナイキ』のジョー… New! katsu501223さん

「大人に合わせた子… 森の声さん

日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X