634850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち、です。

ぼちぼち、です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は子供達と長尾昌枝さんのペーパークラフト展へ。

この間はショッピングモールのスペースでの展示だったけれど、今日は中央区のまるごとミュージアムの一つで、かわいいギャラリーでの展示でした。

まるごとミュージアム

お客さんは気に入った作品3つにシールを貼るんだけど、私が悩みながらたくさんの作品から選んだ三つはこれ。

まるごとミュージアム2

まるごとミュージアム3

まるごとミュージアム4

作品はどれもこれも、繊細で、色使いが絶妙。

まるごとミュージアム5

そして、昌枝サンの人柄を表すように優しくて、ギャラリーには、ふんわ~りゆっく~りした時間が流れているようでした。

娘は、花火の作り方を教えてもらい、その花火を使ってカードを作らせてもらいました。

ワークショップ

小さなかわいいオブジェも頂いて、娘は壊れないように大切にそ~っとそ~っと運び、私が急ブレーキを踏もうものなら怒る怒る!
昌枝さんと紙にすっかり魅了された様子でした。

このおさるサンも紙。

お猿

そして、この洋梨も紙。こちら教授(坂本龍一)も絶賛。
触り心地も風貌も、なんともおもしろい!
なし

アーティストの昌枝サンと私は不思議な、ロマンチックな関係で、ついにご対面!できたのでした。

お会いできるのが嬉しくて楽しみで、でも怖かったりもして...私は本当にこの日をドキドキして迎えたのです。

本物の昌枝サンは想像通りなところと、思ったよりも...ってことがあったりと、これまた不思議な、ロマンチックな気持ちでいっぱいでした。

この話は、またいつか...。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 11:24:30
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

39melody

39melody

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『リーバイス』の5… New! katsu501223さん

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X