050327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買いもの

楽天でお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月24日
XML
カテゴリ:アフィリエイト

■ 楽天アフィリエイトアワードなどなど。 ■

前回はTポイントの交換について少し書かせていただきました。参考になった方が少し
でも居れば嬉しいのですが。。


今回は、アフィリエイトアワードについて少しだけ書かせていただこうかなと思います。

知っている方も少しいるかもしれませんが、楽天アフィリエイトアワードにノミネートされた
ようです。ノミネートされる事については嬉しいことなのですが・・・

7月の日記で書いていたことなのですが、楽天アフィリエイトアワードはエントリーすると
30ポイントを貰えることや、アフィリエイトを始めてから初めてのアワードだったので、まぁ
エントリーだけしようかなという気持ちで、自分のページから頑張って更新しているわけ
でもないアドレスを使ってエントリーしました。

(このblogでエントリーすればよかったのですが、アフィリエイトをしてないので・・・)

もちろん、あんなページではノミネートされる可能性もないと思ってましたし、エントリーした
ことすら忘れていました。

でも、、実際ノミネートされてしまい。。。エントリー自体が軽率な行動だったのかなと思い
ます。

あんな何もないページがノミネートされた理由は、売り上げだけを基準にしているからだと
思います。

ノミネートされながら、このようなコメントを書くこと自体が、他のエントリーされた方にも失礼
だと思うので、エントリーURLを少しはマシなページに作り変えようかなと思っています。

(売り上げだけが基準ならページ更新自体は問題がないと思うので)

何かありましたらコメントか、メッセージを送るからお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 01時00分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
2006 クリスマス 通… あべにぃさん

© Rakuten Group, Inc.