023174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サム☆Somethingroyalのブログ(楽天ブログ)

サム☆Somethingroyalのブログ(楽天ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月12日
XML
テーマ:競馬予想(62042)
★競馬サイン馬券名前編



サイン馬券には何種類もあって、【重賞の回数】【名前の数字】などのサインを
わたしは良く使います。

今回はエプソムカップの回数【第39回】をサインにしましたが…外れました。


JAR競馬の騎手には名前に数字がある名前の騎手がメチャクチャ多いんですよね。

今回たまたま三浦騎手が参加してるので、
【三浦騎手】の扱い方を説明します。。


★★★三浦騎手アルアルサインの説明しますね。

良くあるのは、三浦騎手が3枠以外二居る時に
【3枠】または【3番】が馬券内に絡む事実が多い事です。


そして、今回のように三浦騎手の入っている『枠』から右側→に3枠 左側に3枠→の枠が絡むという事実です。


説明すると…今は3枠で右側に3枠→2枠→1枠→【8枠】になります。
そして反対に右側に3枠→4枠→5枠→【6枠】
★注意枠は
【8枠】と【6枠】になります。


結果
1着【5枠】6番 
2着【6枠】8番
3着【5枠】6番

このような結果になりました。。

今回はどの
サインを使うかは、その日の感デス。


★★もう一度言います

①三浦騎手の3個隣の枠に注意(左右)

②三浦騎手が3枠以外に居る時には【必ず】【必ず】【3枠】と【馬番号3番】を軽く扱わないで下さい。



それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月12日 22時41分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[★#サムのJRA競馬情報★] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.