000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

▼▼新撰組と犬と日本映画▼▼

▼▼新撰組と犬と日本映画▼▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんだ403号

ぱんだ403号

Calendar

Category

Freepage List

2005.11.28
XML
テーマ:京都。(6103)
カテゴリ:京都の旅
一般公開では、写真のようにお人形が置いてありました。
 清涼殿は、天皇が日常生活を送る場所だそうです。
 孝明天皇もここで生活されていたそうです。亡くなったのもここなのかな?
 孝明天皇崩御には暗殺説もあるんだとか。時期が時期だもんな~。

清涼殿2目隠し(?)
↑こういう小物もステキでした。

紫辰殿
清涼殿から見える紫辰殿の裏
鯉の模様が書いてあって可愛らしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 00:04:05
コメント(0) | コメントを書く
[京都の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X