681681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Flughxis@ Re:(・∀・)(04/17) バキ2387さん >対戦ありがとうございま…
Flughxis@ ギルドHP移転のお知らせ!!! ここのサイトが使えない状態になったので …
バキ2387@ (・∀・) 対戦ありがとうございました^^

お気に入りブログ

マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
†癒しの犬耳姫†のネ… 蛇頭改さん

カテゴリ

プロフィール

ダーメ+モロッコ+L

ダーメ+モロッコ+L

2008年02月24日
XML
カテゴリ:Gv戦歴
24日Gv予定


【開始時間】 22:10
【対戦相手】 猛獣神森のクマさん隊
【対戦場所】 エルン
【ポイント】 3695対20588
【参加状況】 10人
【結果】   勝ち



めずらしく連日のGvです。昨日ギルホでやたらションボリしている犬を見かけたので。
時間、物資に余裕があれば参加してみてください。
財布が苦しければモロッコさんに請求してください。



エルン先入れです。以前、攻城戦で対戦したところです。
かなーりスリリングな戦いが予想されます。心の準備がないとサックリ斬り刻まれます。
致命打抵抗は必須です。
詳しくはギルドメンバー掲示板も見てみてください。









クマさん隊に特攻。運ランサーのビルドにおいて、現在のクマさん隊のGMさんには非常に近いものを感じます。
負けられません。
いつもはしないのに今回は準備を徹底。
すごく、一方的に、ライバル心持ってます笑
ということで、今日のポイントは命中率
Gvレポと通常の記事を混ぜながらいきます。


殴る姫.JPG

まずは渋い光を放つ舞天さんw
殴る殴る殴る・・・。




私は相手主力ランチャーにちょっかいをかけることにほぼ専念。しかしレベルが高い・・・。
5Mさんやからぽんさんもびっくりするくらい完成度の高い方たちなのだけど、レベル差だけはうまらずなかなか攻撃が当たっていない様子。
アチャ陣は瞑想を忘れないようにしながら削ります。



個人的には弓も交換。上が今まで使ってたもの。下のにグレードアップ。
軽い弓Umもいいんだけど、個人的にはこっちかな(後日書きます)。

運キャラ対策.JPG

運アチャしか喜びませんが、これで70Mとは安い買い物です。



勇者ステでこんな感じになります。

敏捷靴.JPG

これ狩場のSSなので抵抗や攻撃力は多少変動します。
ぐおんさんの神ブレスもらってもHP3600くらいです。
いいの、今日はエルンなんだから。
力?補正込み4桁あれば十分です。いや、正確には十分ではないけどw
普通のアチャさんからなら40レベル↑でも3発は回避できます。
霧もらえばバイザーなし格下剣士からは完膚無きまでに回避(?)できます。
いや、今日のポイントは回避じゃなく命中だったか。




次にこいつを見てください。
同じステで150レベルほど下の狩場の様子です。

命中補正の偉大さ.JPG


ダミー量産^^
幽霊のスキル、スクリームフィアーでしょうか。
スキルレベル50で35%の命中率上昇があるようです。






























逆に言うなら瞑想強くね?
この記事でも書いたけど。














命中率には敏捷が非常に大事だけど、ギルマス補正と瞑想でかなり命中補正も稼げます。
クマさん隊様のブログによると、どうやら命中補正無視は装備してない様子(セーフ着用時のぞく)。
これで尊敬するクマさんのGM様にも当てられる!!


ほど世の中甘くはなかったけれど、以前よりは確実にミスを減らせていたと思います。
マシーンアローでも半分くらいは命中してたでしょうか。






























自分の身は守るあたりがせこい。
すくえあ.JPG
(ちなみに、実はエルフ騎士のSSですでに装着してます。でないと痛くて撮影できないw)






















Gvのほうは、ハトマンさんがハッスルして勝利。
てかドラツイドラツイ強いですね。
抵抗完備の相手ならそれに加えて花も投げないとうまくはいかないかもしれませんけど。








でわでわ長文失礼しました。
ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 11時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.