682196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Flughxis@ Re:(・∀・)(04/17) バキ2387さん >対戦ありがとうございま…
Flughxis@ ギルドHP移転のお知らせ!!! ここのサイトが使えない状態になったので …
バキ2387@ (・∀・) 対戦ありがとうございました^^

お気に入りブログ

マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
†癒しの犬耳姫†のネ… 蛇頭改さん

カテゴリ

プロフィール

ダーメ+モロッコ+L

ダーメ+モロッコ+L

2008年03月30日
XML
カテゴリ:Gv戦歴
◎30日Gv予定


【開始時間】 20:40
【対戦相手】 Soul_of_the_World
【対戦場所】 スバイン
【ポイント】 16684対1296
【参加状況】 15人
【結果】   勝ち



また2~3日Gv入れられなさそうなので中1日ですが入れてしまいました。
ちょっと早い時間にしたので、いつもは出られない~て人の参加があるとよいですね。


以前対戦したことがあります。


444444さんは名もないocn.ne.jpさんでした。







<結果>
こちらの集まりはなんと15人。モッキ~さんも登場。
前回の対戦にくらべれば1.5倍の集まり。

Soul_of_the_World さんは1PTだったでしょうか。
人数でごり押しというガラにもない戦い方で勝利することができました。

先方のBISさんが中(?)レベル一人だったので社員のドラツイが効いたようです。






Gv後「ウォーターメロンが少しほしい」とか言ったら「そんな普通なの期待されてないよ」といわれました。
ヘンタイビルドのイメージしかないようです。


いや、でも、確かにGv専門キャラならもっと強い1.2秒弓でカタイ5フレを目指すだろうよ?
速度健康シグでカタイ4フレやってる某氏は除外
でも健康速度腰とか高速度SFとか速度HP首とかいるじゃないか。
そんなもん買えないしヘンタイビルドで遊ぶ余裕はなくなry

非常にてっとり早く、相対的に安く、カタイ5フレやるのはメロンがいいの!

























































うん、とっても表向きな理由だ。
本当は将来のヘンタイビルドのためにメロンがほしいダーメでした。












でわでわノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 13時13分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.