1028271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be.

Let it be.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日のエクササイズ(エクササイズ開始から156日目):
 ●Hip Hop Abs(68日目)
   Total Body Burn(約45分)


今日のエクササイズ(エクササイズ開始から157日目):
 ●Hip Hop Abs(69日目)
   Total Body Burn(約45分)


今日は長男が創立記念日の式典だけで帰宅し時間があったので、
私のエクササイズに付き合ってくれました。スマイル
と~~っても不格好なヒップホップだったので、
「よく笑わせてくれたで賞」を贈りたいと思います。(_u^^)_uマァドウゾプレゼント
本当はガリガリ長男よりも、ポチャポチャ次男にやらせたいのにね。

さて、次男のダイエットですが、今夜ウエストを測ったら、
更に5mmほど減っていました。ちょき
体重は当初からマイナス1キロです。
年末までに30キロ台に落としたいなぁと思います。

次男は年末年始はホテルに缶詰めの合宿があるから、
今年は正月料理を食べ過ぎる事はありません。オーケー
でもじいちゃんが、この日曜日はたまたま塾がないから皆で外食しようと誘ってくれて、
それを聞いた時の次男の顔ったら、嬉しさでクシャクシャになっていて(^ー^)゛
それを見た私はちょっと不安になりました。
絶対に食べまくるつもりなんだろうなぁ・・・。
私は次男の横に座って、しっかり監視していたいと思います。
折角ちょっといい方向に来つつあるので、
これで又お肉が付かないように気をつけなくちゃね!!

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2007 02:21:09 PM
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yukiyo☆

Yukiyo☆

Favorite Blog

7月8日基準。。。 New! 堅子ちゃまさん

ハッピですわん! Mochaパパさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

お久しぶりです&近… bona_123さん

バイリンガル育児を… Pinky!さん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
クリスマスの贈り物 マハマム♪さん
ASAKOのおうち Asaちゃんさん
English to redo cl… ☆Neo☆さん

Comments

Yukiyo☆@ Re[1]:3日前の幼稚園の様子です。(11/15) 堅子ちゃまへ 堅子ちゃんはもう済ませて…
Yukiyo☆@ Re[1]:ジェントルリーダー(11/02) 堅子ちゃまへ ごめんね。 お返事遅くなり…
堅子ちゃま@ Re:ジェントルリーダー(11/02) ジェントルリーダーって、なぁに?? 調…
Yukiyo☆@ Re[1]:昨日はトリミングでした。(10/31) 堅子ちゃまへ そうっか~。 友蔵君、何か…
堅子ちゃま@ Re:昨日はトリミングでした。(10/31) 明日は、誕生日会だねぇ。 一か月弱後に…
Yukiyo☆@ Re[1]:2週間ぶりに仲良しの友達と幼稚園で(10/20) miupyuaさんへ ルイ君はママさんがご存命…
miupyua@ Re:2週間ぶりに仲良しの友達と幼稚園で(10/20) ルイちゃんとPoohちゃんが 面白かった。 …
Yukiyo☆@ Re[1]:昨日の幼稚園で♪(10/16) miupyuaさんへ ボール転がしに夢中になり…
miupyua@ Re:昨日の幼稚園で♪(10/16) おやつ落っこちてるのに 気が付かなかっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.