1027332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be.

Let it be.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2010
XML
カテゴリ:学校
子供達の学校学校では、昨日まで休み明けの実力テストえんぴつがありました。
でも三男は最終日の昨日、テストを休んでしまいました涙ぽろり

一昨日からお腹が何度も下り、頭痛もしていたんですがしょんぼり
昨日の朝、私がお弁当おにぎりと朝食ごはんを作りに1階に下りて来たら、
既に三男がいて、寝転がっておりました。

何事かと思ったら、夜中に具合が悪くなり、額を冷やそうと1階に来て、
そのままずっと朝までいたそうです。
熱を計ってみたら、普段35度台の三男が39度2分までありましたショック

最初は、とりあえず学校に行って、保健室でテストを受けると言っていたんですが、
その後も何度も何度もお腹が下って、トイレトイレへGo~ダッシュ
これでは集中してテストを受ける事ができません!!
だから結局休むことになりました下向き矢印

朝イチで医者に行ったら、脱水を起こし掛けているから点滴治療となりました。
その後はひたすら寝ていましたが、お腹の調子はあんまり良くならず・・・しょんぼり
食欲も全然出ず・・・涙ぽろり
今、胃腸風邪か何か流行っているんでしょうかね?

すっごく心配しているテストの点数は、
今までの本人のテストの平均点の8割がもらえるそうですが、
元々ショボイ点数なので、かなり悪いのが付きそうです泣き笑い
長男の平均点の8割に変えてもらえないかなぁ~赤ハート
な~んてね雫

昨日はあの後39.6度まで上がりましたが、今朝は37度ちょっと。
授業に遅れたくないので今日は行きましたが、
先程電話電話があって、午前中に6回もお腹が下ったとか。

その後、担任の先生から「保健室で休んでいるので迎えに来て下さい」と電話がありました。
たまたまパパが一旦帰って来ていたので、今お迎え車に向かっているところです。

猛暑の疲れでしょうかね?
これで3人で初めての皆勤賞逃しとなりましたしょんぼり
元々、食が細い子なので、今までの1年半皆勤だった事の方が不思議なぐらいでしたけれどね。

明日はちょっと気温も下がるようですが、雨雨ですごい湿気でしょうね。
その後も又暑さが戻って来るようで、いつになったら秋らしくなるのか・・・。
早く涼しくなるといいですね~赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2010 02:00:45 PM
[学校] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yukiyo☆

Yukiyo☆

Favorite Blog

早っ New! 堅子ちゃまさん

夕方のお散歩ですわ… Mochaパパさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

バイリンガル育児を… Pinky!さん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
クリスマスの贈り物 マハマム♪さん
ASAKOのおうち Asaちゃんさん
English to redo cl… ☆Neo☆さん
PEACE OF … うーちー777さん

Comments

Yukiyo☆@ Re[1]:3日前の幼稚園の様子です。(11/15) 堅子ちゃまへ 堅子ちゃんはもう済ませて…
Yukiyo☆@ Re[1]:ジェントルリーダー(11/02) 堅子ちゃまへ ごめんね。 お返事遅くなり…
堅子ちゃま@ Re:ジェントルリーダー(11/02) ジェントルリーダーって、なぁに?? 調…
Yukiyo☆@ Re[1]:昨日はトリミングでした。(10/31) 堅子ちゃまへ そうっか~。 友蔵君、何か…
堅子ちゃま@ Re:昨日はトリミングでした。(10/31) 明日は、誕生日会だねぇ。 一か月弱後に…
Yukiyo☆@ Re[1]:2週間ぶりに仲良しの友達と幼稚園で(10/20) miupyuaさんへ ルイ君はママさんがご存命…
miupyua@ Re:2週間ぶりに仲良しの友達と幼稚園で(10/20) ルイちゃんとPoohちゃんが 面白かった。 …
Yukiyo☆@ Re[1]:昨日の幼稚園で♪(10/16) miupyuaさんへ ボール転がしに夢中になり…
miupyua@ Re:昨日の幼稚園で♪(10/16) おやつ落っこちてるのに 気が付かなかっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.